紫蘭さんの化石研究

デッキ投下、オタク語り。

マイクラ、再燃しました。

これは配布探したけど1件しかヒットせず、それも気に食わなかったので自作した真智ちゃんスキン



どうも、紫蘭です。
最近成人式も近いということで、某彼が地元まで帰ってきたので、友人数人とで遊びまくってました。

そこで何かマルチゲーをしたい、と話が運びなんやかんやでMinecraftをすることに。

昔vitaでかなりやってんですが、ver.1.4以降はロクに触ってなかったので楽しいですね。フグ可愛いですね。🐡



マルチやりたいということで共同生活なんですが、ひとまず友人のワールドにお邪魔する形で進めてます。いずれサーバー立てるでしょうね。


進捗紹介をしたいんじゃ。

我々の村、なかなか発展してきたのですよ。
畑とか施設とかの、各々の家以外の建設は9割私が作ってます。



これは共用資材ハウスではない私個人のおうち。
わかりにくいんですけど、吹き抜けっぽくしてます。フロアの概念がぼけた建物大好きです。



村のようす。
一生釣りできるね。どう森でもやってろ。



ひとまずこんなもんです。
また来週ぐらいにまた書くかも。おわり。




あ。
マルチ楽しすぎてソロワールド作ったら、初期地点に羊3匹いて近くに特大村ある世界引きました。

楽勝だなこのゲーム。