紫蘭さんの化石研究

デッキ投下、オタク語り。

【3週目】ウィークリーマイクラ進展報告

フレ「マイクラ落ちた」

「ん」(牛太郎のおうち作成中)

(再接続)

私「あれ」

「牛太郎、どこいった…?」



“牛太郎がナッ太郎に焼かれた”β世界線に飛んでしまったので、NEW牛太郎を作りました…。

(牛太郎の解説を前回1文字もしてない気がする)

クソ共用世界は今日も元気です。


拠点西側(私のおうち)

拠点東側(好き勝手した共用ハウス)

ピリジャーの前哨基地を2つ見つけたので、旗全部貰って帰りました。
もうこっちが前哨基地だろ。


ソロ世界は探索だけしました。




楽しい。
今は大規模な畑を作ってます。

終わり。