紫蘭さんの化石研究

デッキ投下、オタク語り。

【4週目】マイクラ進展報告(終)(新)【1週目】

うーん、一面のクソミドリ。

共用世界が砂漠も海もロクにないクソマップだと判明し、いい機会だとReams(サーバー)を購入して新しくやり直そうということになりました。
今までソロ世界に費やしてた時間もサーバーなら各々空き時間に貢献出来るので、捗りが止まりませんね。

あ、旧世界ですが、右下分の最後のマップで面白いものがあったのでそれだけ。
剥き出しのスポナー。

グッバイ旧世界。

ハローニューワールド。


銀世界だった上にちゃんと拠点作る気力も材料もないので、いっそとことん豆腐にしようと思った共有ハウス。(上の葉はネギ、手前の砂は生姜)


中身はちゃんとしてます。

村探し→離れた所に拠点→農作&探索→TT製作→装備作成→修繕厳選(今ココ)

1ヶ月弱やって見捨てた世界より1週間ちょいの世界の方が進んでるのおもろいですね。

今の拠点。

水が凍って農作がつらいので、早くグロウストーンが欲しい…

と、ネザー開いたら要塞の中でした。すごい神世界です。