紫蘭さんの化石研究

デッキ投下、オタク語り。

【2週目】新・マイクラ進展報告


また旗集めてるよこの人

「そういやブログ更新してねぇな…。地図進めてくれてたし載せるために写真撮りにいくか」


…。

…おつかれ。頑張るわ。

というわけで前回の(平原と湿地帯しかない)世界と比べて、なんと楽しげな世界だこと。

遠いけどメサ(右下)もあるし、海底神殿も確認済みらしいので、普通にマイクラ出来そうです。
課金で貰った世界だから質がいいのかな?()

ここ最近はずっとエンチャントと修繕厳選をしてたので、特に目に見える進展はありません。(橋を建て替えたぐらい)
今週末から大規模な建築計画を進めるので、まぁまぁ1ヶ月後ぐらいには歯応えのある内容になると思います。

お楽しみに。